

色々神でした←
中島健人
の安定のイケメンさそして2日間とも神席ktkr!!
1日目はファンサ大量すぎた。
まあ最前だったからだよね。。
知らないJr.数人←、脇山
、実靖
岸本
、颯、吉澤、風磨
、マリウス
からファンサ頂きましたよ(*´ω`*)

脇山
のファンサは適当すぎたwけど、素敵でした(*´ω`*)♪←
実靖
いいよ、実靖すきだよ。笑風磨
からのファンサは超純粋にうれしいですっ(((o(*゚▽゚*)o)))
面食いで可愛い子にしかしない
と有名な菊池風磨くん
ですがこんなブサイクで超地味で芋で
人類の失敗作なうち
風磨
はファンサをくれました∩^ω^∩
なんか物凄い嬉しかったわ!

ってかてかてか。
これではうち自分に自信持って
しまうではないか(´・ω・`)笑
そんなつもり無いがw
風磨くん
、嬉しいよ!マリウス
ファンサはきゅん死にwやばかったぜ(((o(*゚▽゚*)o)))
ってかえび来たし公開記者会見
したしすごい充実してましたw
そして2日目
再び神席きました
ファンサは羽生田
からwwおそらく中島健人
からもwまあかなり干されましたよ
ってかまじ泣きまくった…
ふまけんコーナーピアノ、
マリ誕生日どっきり、風磨
の言葉がやばすぎました。
風磨
の言葉、本当に今のうち
にあってると思ったもしつらい事や悲しい事が
あったら今日のこと思い出
して下さい。僕たちが背中
を押します。(こんな感じ)
受験前最後参戦のうち
はほんと大変でした(´_ゝ`)
泣きすぎて。
ってかてか!
着ブロにマリウス
一家いた!うち
マリウス
の兄ちゃんと普通に会話したんだけどw
兄ちゃんイケメンだった!
姉ちゃん美人だし父ちゃん
紳士だし母ちゃんも美人!
ひょひょひょー!
内容は長くなるからやめとく←
あ、銀テも大量にとれた!
あとグッズさん

受験が終わったら真っ先に
健人さん
に会いに行く!だから勉強頑張る!
親に夏までに偏差値10上げたら
コンサートに行っていいよって
言われたからもし夏やるなら、
意地でも偏差値10上げて絶対に
セクゾ
に会いに行きます!!健人
あやきゃん