家族のうた見たよー中島健人の出番の少なさ。←まあ勝利ぽんみたいに徐々に出番増えてくれれば嬉しいなそれより出番より何より内容。超つまんなすぎる(´・ω・`)←まとまり無いしわけわかんない見る気失せたんですが(´_ゝ`)それに女の子うざすぎるよあれは本気でいらつく(´_ゝ`)、毎週耐えられるか心配ですでも中島健人の為に耐える。はめげない(((o(*゚▽゚*)o)))なので皆さん見守って下さい←髪乾かしたら寝よーっと(*^^*)健人あやきゃん