こんばんは🤚聞いてくださいえーん
転職して3週目の土曜日の夜飛び出すハート
今朝 4時過ぎに起きて
すぐに違和感を感じました悲しい
ヤバいと久しぶりに感じたのは唇です😖
はい悲しい口唇ヘルペスでございます滝汗
唇にものすごい違和感があり
少しチクチク感もあり鏡で見たら…チーンチーン
予想は大当たりえーん
数年ぶりの口唇ヘルペスえーん
残念なことに1度口唇ヘルペスになったら 
ずっと体内にいてヘルペスウイルスは
死滅しないのです…ガーン
なんと頑固な!
一生の仲間になってしまいましたえーん
免疫力が落ちてるとあらわれる
イヤなウイルスですよチーン
私は5月 6月がなりやすかったから
なるべく紫外線に当たらないように
唇が乾燥しないようになど
気をつけていたのですよえーん
原因はスグにわかりましたよ。
はい 新しい仕事でいろいろ疲れが…えーん
新しい仕事に新しい人間関係…😵‍💫
前の仕事より イヤな焦りはないし
追われてないし何より体が楽ですニコニコ
50歳ですが新人だから 気を使うよね
当たり前なんだけどね〜ゲッソリ
50歳 転職は思った以上に
精神的にハードでしたよ。
免疫力がモーレツに下がってしまった😭
今まで大人しかった口唇ヘルペスウイルスが騒ぎ出してます💦
9時になり すぐに薬局に行きました。
過去に口唇ヘルペスで皮膚科を
受診してるから薬局で
口唇ヘルペスの軟膏を買いました。
綿棒で少しづつぬってます。
小さい水ぶくれがおおきくなり
さっき水ぶくれが破けたガーン
広がらないようにしなきゃガーン
コロナが5類になってもずーっと
マスクはしてきてるから
会社では見られることはないから
まだ良かったです…ウインク
日が薬とも思うから 軟膏を塗りながら
耐えますえーん早く治るように😖
今より酷くならないように…と願いますショボーン

免疫力をあげるためにまた高麗人参でも
飲み始めようかしらラブ

では  皆さんも免疫力高めで
お過ごしください爆笑