こんばんは爆笑
新しい会社に行き、2週間が経ちました
毎日 定時で帰っています。
会社には少しづつ慣れてきてますが
まあ、慣れないことが山のようにあります
人間関係はどこの会社にもあるとは
わかっていましたが
やはりいろいろありますねガーン
派閥ありました。
とんでもなく強い女の人が2人。
当然、派閥は2つ💦
私は仕事上、2人の強い女の人
どちらにも所属するという最悪な状況😵‍💫
どちらの派閥のトップにも
あの人には気をつけたほうがいいよ的な
お話がありましたガーン
こわ〜いチーン滝汗チーン滝汗
穏やかに仕事をしたくて転職したのに😫
まずは半年契約でその後
無期雇用になります。
私が辞めたいと言わなければ正社員確定。
定年は来年か再来年65歳になるそうよ。
私は定年まで居たいと希望しています。
50歳ですから、覚えも悪いところが
ありますので毎日必死です絶望
仕事は当然、人の名前、機械、場所‥
書いては確認して、理解できないときは
必ず再確認をしています。
マジで気を使うから帰宅後はグッタリゲッソリ
魂が抜けてしまい、カーブスも行けず😖
来週からはカーブス、ヨガを再開します
ただ 良かったのは 同じカーブスの
店舗に通う方がいました。
お互い、見掛けた事はないですが
次回会えたら挨拶ができそうよニコニコ
この2週間、いろいろめんどくさいから
辞めてしまおうかと思いました。
仕事だけを考えたら、前の仕事より
楽です。出荷に追われることがないから。
もう少し慣れたらたぶん気持ち的にも
仕事的にも、なんとかなるだろうとも
感じています。
私の場合ですが私の中で仕事とはとか
新しい人に対する教え方など
確立されたものがあり、それとかなり
掛け離れた部分があり戸惑いましたショック
私の意見、経験が絶対正しいとは
思っていないですが、価値観の違い
というか…でも否定できないので
確認して自分なり理解を高めるしかない
と思っています。
転職をしたことを後悔したのか?
と聞かれたら、転職して良かった❗と
思っています。
人生 いつまでも勉強❣と思える🍀
そしてまた 月曜日から頑張りたい💪

6月は梅の時期。
明日は久しぶりに梅部をします。
梅部ついてはまた明日ウインク
では 良いSATURDAY NIGHTを🌷