こんにちは爆笑

朝から用事を済ませて

ガソリンスタンドにいきました。

旦那殿の会社指定のガソリンスタンド👍

家族カードがあるので😁

その帰りに〜ラブ

コメダで1人モーニングウインク
やっぱりあんこよね飛び出すハート
ちなみにコーヒーはたっぷりアメリカン
コメダはWi-Fi設定できるからウレシイラブ
韓国ドラマの続きをゆっくりとみた😆
なが〜い休みの中、最近気になる事が😖
最近…吹き出物が気になる。
なぜかとコメダで考えてました。
そして答えが出ましたびっくり
食生活の乱れ!絶対そうだ!
ランチで脂っこいのを食べたり
珈琲を飲む回数が増えたし
珈琲タイムでちょっとオヤツ食べてるし
長い休みでダラケている証拠よね滝汗滝汗
ヤバいゲッソリチーンゲッソリ 
今日のランチは家で野菜多めにしたよ
青汁も飲んではいたんだけど…えーん
今から少しづつ改善していきます悲しい

来週から仕事。こんなにダラケてて
勤まるかしら驚き心配です😭

明日はイエローハットに。
愛車のオイル交換です〜ニコニコ

待ち時間 コメダに行くつもりでしたが
やめようか…。イヤ 行くとこないし…
コメダで紅茶飲むか?考えます😵‍💫
オイル交換したら なが〜い休み中に
やる事は一応 コンプリート爆笑

そしてこれは私が毎日1〜2杯のんでる

青汁ニコニコ 苦くないよ。

シェイカーで100CCの水に溶かしてます

 安いし国産だし財布にも体にも

優しいのですおねがい

 

それでは今から買い物に🤚