こんばんはニコニコ
朝から雨。今はさらに強く降ってる。
今日干した洗濯物は乾かないな…
明日の朝イチ コインランドリーに
お世話になりますウインク

今日は朝からわりとダラダラガーン
というか まいダラダラてへぺろ
でも ヨガは毎日トライしてます。
初月無料な今 ayayogaを真面目に
観てトライしてます🤚

ayayogaをしたあとは
かなり肩の調子が良いですラブ
五十肩(左肩)はだいぶ良くなってますが
まだまっすぐ 真上にあがらないし
肩を回すのも大きく回せないショボーン
だからと言って 動かさないのは
さらに悪くなる気がして驚き
ayayogaをする時、肩を動かす時は
ゆっくりめになるけど無理なく実行。
早く真っ直ぐあがるようになりたいえーん
接骨院でも行こうかな。

明日はランチに行きます。
もうすぐ仕事はじまるから
いろんな話をできる年上の友。
パスタ屋に行く予定だけど
新しくできたカレー屋にもいきたい。
明日 相談だ!
ただこの友人 かなり時間にルーズびっくりマーク
30分遅れるのも普通😵
どうなるか…滝汗
そして旦那殿のお弁当作り再開。
ありきたりな内容で…🍱
文句言わない旦那殿に感謝飛び出すハート
おやつは赤ビスコ。
冷凍もずくも必須アイテムウインク

さて寝坊しないように早くねますzzz

では🤚