こんばんはニコニコ
今日は朝から良い天気でした。
というか 暑かったガーン
30℃近くあったみたいよびっくり
まだ夏前なのに…えーん
朝から窓開けて掃除しました爆笑
スッキリしました〜ラブ
昨日 旦那殿は鳥取県から帰宅。
出張でした。かなり疲れているみたいで
昼ご飯は焼き肉ランチを希望されました。
なので 焼き肉食べてきました。
ドリンクバー付きだったけど
飲んだのは無料の緑茶だけびっくりマーク
ソフトクリーム付きでしたが
全く食べず終了ウインク
旦那殿はたくさん食べてました。
ビールもたくさん呑んでた。
若くないから 出張もキツいかも。
昼ご飯後は爆睡してました。

旦那殿が鳥取で見かけたらしい❗
なぜかコナン君電車があったみたい爆笑
なぜ?コナン君なのかわからないけど🤚
鳥取県まで行き 観光などはなし。
いつか 鳥取県に行きたい。
当然 鳥取砂丘に行きたい!
秋くらいかな。
新幹線に乗りたいので。
そんな計画をコソコソたてていきます。
明日で旦那殿は体力復活するかな。
栄養ドリンク買ったほうがいいかな。

さて私も睡魔に襲われてきました
お肌のためにも しっかり寝ますウインク

では〜ウインク