こんばんはニコニコ
今日は11時からオンラインヨガの
無料レッスンを受けました。
たまにオンラインヨガはやるんだけど
なんというか違うんだよびっくりマーク
動きが違ってるんだよ。
30分?くらいだったかな
楽しかったです飛び出すハート
私、こっちのがいいと思いましたラブ
それは ayayoga。知ってますか?
対面レッスン?3年待ちとか…びっくり
オンラインならばありがたい爆笑
では申し込むか?と聞かれたら
27日から 新しく行く会社が
続けられそうならやる。
カーブスもやってるし さらにヨガだと
お金かかるから。
あ。たまにやってるオンラインヨガは
チケットがまだ余ってるから
使ってるんです。チケットなくなったら
どうしようかな〜と考えてましたニコ

そして夕方 カーブスに💪
これもまた、かなりスッキリする👍
仕事が始まったら行ける回数が
減ると思うけど…驚き
お家カーブスを辞めるか…

なにをするにもお金かかるわねガーン
最近 ずーっと休みだから
だんだん仕事しないことに慣れはじめて
あかん!と思っているのよ💦
明日はまた 用事ないので
それこそ チケットでヨガしますよ🤚
夕方 またカーブス💪
写真は我が家で一人モーニング。
写真はないけどキウイも食べましたウインク

ゆで卵 いい感じよね?
セブンイレブンのゆで卵。
タンパク質は大切ですから😍

では本日はこの辺で🌷