こんばんは爆笑
昨日は寝落ち〜。ランチが楽しすぎたのか
なんでだろう。布団に横になってからの
記憶が全くありません😱
今日から旦那殿は出張です。
姫路まて新幹線、そこからさらに
電車でいくらしい。
だから、今朝はスーツケースに荷物を
詰めたり…。バタバタしました。
なぜ 当日スーツケースを
広げるのか…前日やればいいものを…チーン
まあ 毎回恒例なんだけどね〜😑
なんとか我が家を出発して
三河安城まで🍀近くのガストで
なぜかモーニング爆笑
サラダ&ヨーグルトモーニングみたいな
のを頼みました。スープバーと
ドリンクバーが付いてました。
新幹線の中で何か絶対食べるから
かる〜いモーニングにしました爆笑
とりあえず元気に姫路に向かいました爆笑
と言う事は〜ラブ
私は金曜日まで自由〜ウインク
ということで、大好きなキウイを
買いまして独り占めさちゅー
この食べ方が一番 簡単よねウインク
明日も食べるさてへぺろ
明日は ヨガの無料レッスン。
五十肩がもう少しで治る感じなんだけど
大丈夫かちょっと心配よ…ガーン
まあ ダメなら控えめでトライします。
あ。夜ご飯はスゴイ簡単にすませました
(写真 撮れる内容ではない😖)

今から また Netflixタイムよ🤚
では また〜ゲラゲラ