こんにちはニコニコ 朝から雨よ☔ 
と言うか昨夜?夜中?からずーっと雨。
洗濯物はコインランドリーで乾かしたよ。クーポン使ったから100円
やっす〜い爆笑
今どきのコインランドリーは
キャッシュレス決済できるのよ❗
さらには24時間オープンしてる!
真夜中に行ったことないけど😅

午前中 内科に行きました。
先月 胃カメラ検査したから結果を
聞きに行きました。

ちょっと荒れてるとこあるけど問題なし。

薬もなく、先生と話して終わりました。
胃が荒れてるのは私が辛いもの好きだし
コーヒー好きだし…
仕事のストレス?今は全くない。
先生は 新しい仕事になれるまで
ストレスで胃の調子が多少悪くなるかも
と言われましたガーン
まあ それは多少あるよ。絶対あるね。
でも 前みたいに働かないよ😆
ストレスでまいっちゃうまで
働かないもんてへぺろ
そこだけは 決めてるウインク

さて今日はカレー作りましたラブ
写りが悪い気がします😵‍💫
ルーは中辛と辛口を合わせてます。
旦那殿は人参が好きだから
大きく切りましたてへぺろ
みどり色のはいんげん豆。
カレーに初めて入れました。
生協で買ったから入れちゃったウインク
でもさ〜カレーって
食べ過ぎちゃうよねガーン
作り過ぎちゃうし…チーン
だから作る回数は少ないわけよ🤚
明日はママ友とランチ。
ちょっと あっさりしたものを選ぶわ。
明日の朝ご飯も控えめにします。
仕事してないから、うごきもかなり
少ないわけだから…
太らないようにしなきゃ😵

では この辺で🌷