こんばんはウインク
昨日のブログ 退職してから…
記入忘れた爆笑 今、気づいたよてへぺろ
今日はホントに良い天気でした。
朝はちょっと寒かったけどね。

今日は朝から15時まで
ZOOMで ヨガ哲学の講座を受講しました
またおさらいしてないので
詳しくはまた。
とても良い時間でした❤️
有給消化中で 1番良い時間を過ごした
と思いました😄

そのあと Netflixで韓国ドラマ  
秘密の森 Season2をみてたら
気づいたら18時😱
そしたら旦那殿が帰宅滝汗
旦那殿は今日は外食しようと
言ってくれたよウインク

明日の夜 私は高校の同級生と
久しぶりに女子会で中華なので
きょうは あっさりお寿司をおねがい




旦那殿は生中を呑みました。
2人で2800円弱でした。
旦那殿はホタルイカたべてたよ。
私は苦手〜絶望 見た目であかん😫
そもそもイカ タコなど食べれんゲッソリ
私は エビの天ぷら、マグロ 
かっぱ巻でいいんです。
お寿司を食べると 幸せ度が増すよね😍

そういえば 昨年9月くらいから
発症した左肩の五十肩ですが
今はあがるようになりましたが
まだちょっと違和感あり。
毎日 プランクができているので
不都合は、ほぼなし👍
ホントに少しの違和感アセアセ
来年中には肩こり改善ヨガ指導者養成講座
を受けたいという目標があります。
それまでカーブス、プランク、ストレッチ
を地道に続けたいです〜飛び出すハート

では今から習ったヨガ哲学のおさらいを

では 皆様 またね〜ウインク