こんにちはニコニコ
今日は5/2(木)です。可燃物の日でした
朝からゴソゴソしてたくさんゴミを
出しました爆笑なんにもしてないのに
ゴミってたまるんですねガーン
出したらスッキリしましたよ😁

昨日 2度もNITORIにいきました。
1度目は娘の布団を買いましたウインク
2度目は衣装ケースを買いました。
衣装ケース2つ並べてます。

ここは我が家の脱衣場。
前のタンスがもう瀕死の状態でして

瀕死の状態でしょ😱
買わないといかんとずーっと思ってて
このサイズのがなくて 諦めてました
結局 なくて衣装ケースを買いました
ちなみに衣装ケースの上のは
トイレットペーパーではないですアセアセ
フェイシャルタオルよ🤚
夕方からは 資源物を出してきます。
たくさん ためてしまいましたてへぺろ
旦那殿はお友達と飲み会。
だから私が何回か往復して片付けます真顔
明日は娘は帰ってきます爆笑
ゆっくりごはんを食べたいな〜と
思っています。

娘の帰省はウレシイです。
ただ心配の事があり…
何もなく 楽しく過ごしたいと希望!!