こんばんはニコニコ

ゴールデンウィーク 何 してますか?


ややこしい話ですが

4/9(火)から有給消化してます。

有給は15日 消化しました。

で、休んだ日を(土日を入れた日数)

数えたら21日目。

なが〜い😫 

5/20(月)まであと(土日を入れた日数)

21日もあるよ!

21日も休んで まだ21日休むのかガーン

かなり贅沢な話だとは思うけど

まだ21日休まんといかんのか!

さらには 次の仕事が6月スタートならば

さらにさらに 休まんといかんチーンチーン

あぁ いろいろ予定を入れてますが

わりと時間あります…絶望


さて 今日は 電気屋に行きました。

夏のボーナスで冷蔵庫を買おうと。

なぜなら…


わかりますか? ヒビが…えーん
近いうちに割れる気がする😭
上の扉も閉まりが悪くて絶望
だから 買おうと決めました飛び出すハート
旦那殿は年内で定年をむかえます。
退職はまだ未定ですが
ボーナスがあるうちに買い替えです😆

そして私は元気なんですが頭痛です笑い泣き
仕事してないから体がなまってきてるえーん
自分でマッサージなどしてますが
イマイチで薬に頼るしかないのかガーン
保険証があるうちに病院に行こうか😓
あ〜 今からまた軽く
ストレッチして寝ます🤚

皆さん おやすみなさいニコニコ