こんばんはニコニコ
今日は普通の土曜日
毎回 言わせてもらいますが
今日も家事をしたらヒマ〜てへぺろ
おうちでカーブス、プランク、
インスタでみた下腹凹ます運動もしました
そのあと、知り合いのお宅に少し
おじゃましました。
子供さんたちが独立されて一人暮らし
平屋の一軒家に住んでいる方。
とにかくセンスが良くて
おじゃまするたびにドライフラワーが
違っていたり、観葉植物がキレイに
手入れされています。
あ〜我が家と全く違うわポーン
帰りには手作りシフォンケーキを
いただきました照れ
なんだか優雅な感じがしましたラブ
またゆっくり来ますと言って帰宅。
昼からはまたヒマ😩
ちょっと買い物してあっさり帰宅。
旦那は仕事だったから簡単に一人ランチ。
韓国ドラマをダラダラ観てましたてへぺろ
Netflixで秘密の森 みてます
もう何回観たことか❗とにかく面白い❗
結末を知ってるんだけど面白い❗
またこの休みに観ちゃうよ😄
Netflix、U-NEXT、テレビの韓国ドラマを
ほぼ同時にいろいろ観てます。
主役などゴッチャにならんのよ😆
私は こういう才能だけはあるんだなニヤニヤ
暇だからずーっと観てればと思うんだけど
そこは意外にずーっと韓国ドラマって
ならんのよチーン

こないだサガミに行きましたおねがい

手羽先 タレ味。これは美味しいラブ
毎回 リピートですよ❤️
皆様 良かったら食べてください😊

働いてない今 イマイチ 体調が😫
たぶん 血行不良みたいな感じ。
カーブスなど毎日頑張ってますが
どうも 頭痛など…ありますガーン
休みはもういいや、と思います。
次の仕事は決まってるし
5月、6月の給料は交通費が
減るだけでほぼ満額。
だからこんな贅沢なグチが言えるんだけど
まだ、まだ続く有給消化…ゲッソリ
マジで体を動かさないと
どうにかなりそうですえーん
ヨガ 予約します。
散歩に行こうか、ルームランナーで
軽く早歩きしようか…チーン
今からいつもより長めのお風呂に行きます
スマホでドラマみながら入ろうかなニヤリ

ではまた〜飛び出すハート