こんばんは。

今日で仕事は最終日。

仕事にいっていれば…の話です😄


明日4/27(土)から5/6(日)は

ゴールデンウィーク〜ウインク

9連休か〜びっくりなが〜い😵😵😵

さらにやることがない!

旦那殿も休みだからどうするか

娘は後半に帰省しますウインク

それまで どう過ごすのかガーン



今日 夕方 旦那殿と買い物に。

かなり写真うつりは悪いですが

大好きなかっぱ巻❤️

ホントはもっとキュウリが太いのが

いいんだけど〜まあOK飛び出すハート

旦那殿はホタルイカ買ってた😱

あれ どうも好きになれん😵‍💫

色 見た目でOUT滝汗滝汗

だから写真もムリです🙅


今日はカインズに行きました。



これを買いに行きました。

ない!売り切れでした!

テレビで紹介されたのかな?

大人気らしいよ😆ふるだけ? 

ふるだけでキレイになるのか?

お友達も欲しいらしく

あれば2つ買いたいです✨

有給消化中 たびたび確認しにいきます。


さて 仕事もしてない私ですが

体がなまってしまいそうでチーン

カーブス プランクなどしてますが 

やはり不安ですショボーン 

明日から さらにコマメに

動きたいと思います。


さらに謎なのは疲れてないのに眠たい絶望

ヤバいよね。ダラケ病な気がする🫨

やたら頭痛というか

首の付け根あたりが痛い😵

どうにかしないと😓


とりあえず熱いお風呂に