こんにちはニコニコ

何時の間にか有給消化5日目なんだ。

やることない毎日が5日目か〜。

まだ続くと思うと…悲しい


さて本日の私は9時前におうちカーブス。そのあとは眼科に。

目がかゆいので…久しぶりの病院。

今まではちょっと痒いくらいなら

目薬買ってたか、只管ガマン😵‍💫

若い時は花粉症が酷くて薬漬けでしたよ

それがなぜか何時の間にか症状が

出なくなり落ち着いてました。

でも数日前から目が痒くて💦

まあ 暇だから 眼科に行きましたウインク

昼前にカーブス(お店)に。

いく時間を間違えた😅

11時前は混むよね😵

ちょっと待ち時間ありまして

無事に30分筋トレ完了ウインク


で…今現在は再び 暇タイム笑い泣き

庭いじりは日焼けするし口笛


さっき ウトウトしてたら庭に暴走車が!

義姉です滝汗毎日暴走車🚙 庭に砂利が

敷いてあるんだけど義姉が来たら

砂利は波打つようになってますよポーン

あとで均しときます😎


あっそうそう!娘から朝5時半に電話が!

何事かと思ったけど

早く起きた 今からお風呂

母ちゃん暇なら映画とか行きなよ

仕事が趣味なのは良くないよ〜とか😫


社会人になってから 言う事が

ちょっとだけ 大人になったわ😁


あ〜今からなにしようか


明日は内科に 胃カメラの予約します


では また🌷