{BB511373-614B-4613-9E73-409B2FFF94EA}

ニベア花王
8×4 ワキ汗EX ロールオン

{D3E55889-0DD8-4E23-9955-F211BC2FACE4}

つけた後「ピタッと密着」!ロールオンタイプ

ワキ汗・ニオイ集中対策。

ピタッと密着、ロールオンタイプの制汗剤です。

Wの有効成分を含む「EXドライベール」が肌に高密着。

ワキ汗・ニオイを長時間抑えます。

はっ水性があり、汗に強い。さらさらドライな感触です。

●無香料
*制汗成分「ACH(クロルヒドロキシアルミニウム)」、自然由来の殺菌成分「BGA(β-グリチルレチン酸)

38ml

使い方●パウダー入りなので、よく振ってからご使用ください。(かくはん球入り)

●キャップをとり、一度さかさにしてからワキの下や汗・ニオイの気になるところにぬってください。
※低アルコール処方で、つけたとき、すーっとする感触がありません。出しすぎにご注意ください。

●ご使用後は、液がもれないようキャップをしっかりしめて、立てた状態で保管してください。



撥水力がすごい!
汗をたくさんかくこれからの季節に心強い!




20秒〜の使い方に目からウロコでした。

{B0CB274B-58E6-4D1B-BD9D-D68331C21A41}

{843092D7-D13C-43C4-82C2-CD23697ABA3C}

ワキにするのはもちろん、デコルテにもスプレー!
ここはしたことなかった!

{B19C570D-F63B-4CA6-B65D-4E1F4BC04CE3}

そして背中にもスプレー!
これから絶対やるぞ!!!!!!



企業ブースでワキ汗EXクリームカプセルのサンプルを配っていましたが私はもらえず…
人混みかきわけて前に出ないタイプなので、こういうことよくありますショボーン
次があるなら頑張るぞー!