皆さまっ!!!

 

じ、実は、

9月1日(金)に

 

ネットショップがスタートします〜〜!

↓↓↓

元気ママショップ

 

ネットショップなんてやった事もない素人チームで進めてきたので、

それなりに時間がかかりました・・・(しみじみ🍵🍵)

 

9月1日(金)20時〜2週間限定

数量限定で販売させていただきます〜!

 

告知動画はこちら

↓↓↓

 

元気ママキッチンだから調味料とかドレッシングとか売るのかな?

って思った方も多いと思いますが、

なんとTシャツやバッグなど、

日々の生活でジャンジャン私が使っている物をご紹介します!

 

可愛くて使い勝手が半端なく優秀なサコッシュや

 

ロゴ入りTシャツ(かっこいい)

 

(黒サコッシュを連れてお出かけ風景)

 

全体的に、

かわいかっこいい!!

そんな感じの商品たちですおねがいおねがいおねがい

 

 

オリジナルグッズを手にして頂いた方が、

元気ママを身近に感じていただけて、

ちょっとでもニコっと笑顔が増えたらな〜と、

妄想を膨らませながら作りました〜飛び出すハート飛び出すハート愛愛愛

(そう!愛と元気がいっぱい詰まってます)

(絶対にお守りがわりになる!!チョキ

 

 

実は製品はいろんな形、種類をたくさん作ったんですが、

数ヶ月間私が実際に試して、

(3月くらいから試してます。台湾旅行や東京にも持っていきました〜)

本当に使い続けたい!と思ったものだけを販売いたしますニコニコ

(ボツになった製品もたくさん悲しい

 

 

当日の(9/1)19時45分より、

YouTube元気ママキッチンにて商品動画を、

プレミア公開いたします〜!!!

よかったら見にきてくださいね〜〜おねがい

 

その時にショップのURLも公開いたします。


期間限定、数量限定、受注販売とさせていただく為、

2週間の販売期間が終了と同時に商品の製作に入ります。

そのため、発送はおそらく10月初旬中旬になってしまう事を

ご了承くださいびっくりマーク

 

56歳からの新たなスタートとなります乙女のトキメキ

ネットショップなんて無理かな・・と思ったけど、

始めてみなければ何もわからないし何も見えない・・

何歳からでもチャレンジはできるっ星星

(やる気さえあれば)

YouTubeも今では39万人登録者さんいるけど、

始めたのは53歳からよ〜〜!

(編集も全て自分でやってるよ)

 

というわけで、

1年後2年後5年後・・を見据えて、

スタッフ一同、

一つ一つ丁寧に経験を重ねていきたいと思いますキラキラキラキラ

 

 

 ■■■■■■

YouTube『元気ママキッチン』

 

お役に立てる料理のコツや情報をあちこちに散りばめてるので、

ぜひチャンネル登録してねっウインクウインク

同時に通知ボタン🔔を押してくだされば、

旬の最新動画を見逃す事もありませんよ〜!

 

*****

元気ママキッチンの

クックパッドニュースの記事はこちら

↓↓↓

 

*****

私が使ってオススメたくさん!

ぜひ覗いてみてねチョキ

 

 

 *****

インスタは頻繁に更新中〜✨

(特にストーリー)

https://www.instagram.com/genkimamakitchen