新入りのみそ丸くん!

なかなかジッとしてないので顔写真がうまく撮れない!

(これは引き伸ばした)

 

 

 

仕事してると机に登り、

じわじわと近寄ってきます。

(いずれはパソコンの上に)

きつね??(笑)

 

本当はもっと可愛い顔してるんだけど、

写真うつり悪いです・・泣き笑い

 

 

まだまだこんなに小さいよ〜!

(風呂上りすっぴん失礼・・ガーン

 

 

雨ばかり降ってます。

皆さんの地域は大丈夫かなあ・・・

(私のところは大丈夫です)

 

湿気&どんより天気に弱い私は、

この時期が一番きついです・・・

昔っから梅雨に弱い・・・

 

早く元気になりたい〜〜!

 

最新動画はこちら

下矢印下矢印下矢印

 

 

 ■■■■■■

YouTube『元気ママキッチン』

 

お役に立てる料理のコツや情報をあちこちに散りばめてるので、

ぜひチャンネル登録してねっウインクウインク

同時に通知ボタン🔔を押してくだされば、

旬の最新動画を見逃す事もありませんよ〜!

 

*****

元気ママキッチンの

クックパッドニュースの記事はこちら

↓↓↓

 

*****

私が使ってオススメたくさん!

ぜひ覗いてみてねチョキ

 

 

 *****

インスタは頻繁に更新中〜✨

(特にストーリー)

https://www.instagram.com/genkimamakitchen