新幹線で博多から熊本へ移動です!


あちら側に乗って

大阪や東京に行きたいな〜!

 

私は昔は飛行機が苦手で

新幹線ばかり利用してました!


でもね、

新幹線が大好きなんです爆笑


小3くらいから毎年、

夏休みと春休みは

必ず1人で東京に行き、

親戚の家で過ごしてました!

従兄弟たちと楽しかったなぁ〜おねがい


今思うと、

私を毎年受け入れてくれてた親戚…

大変だったろうなぁ〜アセアセ

(料理とか遊びの計画とか)

改めて感謝です…



そういうわけで、

幼い頃から乗り慣れているので

長時間の新幹線の旅が大好きです!

景色が楽しいですよねニコニコ


ああ、一人旅したい!


前は寂しくてそんな事

思いもしなかったけど…


普段はダイエット食をしっかり摂って

旅に出たらグルメ満喫したいなぁ〜爆笑


でも一人旅って

食べる量(種類)が限られるので

そこだけが残念(笑)

(昔は底なしの胃袋でしたが…)




先ほど博多駅地下で食べたランチ

↓↓↓

ダイエット中ですが

ついついやっちまいました(笑)

ゴボ天が巨大すぎる〜

一応、たんぱく質を摂るために

温泉卵をつけました!


夜は帳尻合わせして

野菜とたんぱく質強化しますキメてる


ホントは水炊き食べたかったけど

土日の博多は激混みですね〜



ではでは〜パーパー




 

 

最新動画はこちら

下矢印下矢印下矢印



 ■■■■■■

YouTube『元気ママキッチン』

 

お役に立てる料理のコツや情報をあちこちに散りばめてるので、

ぜひチャンネル登録してねっウインクウインク

同時に通知ボタン🔔を押してくだされば、

旬の最新動画を見逃す事もありませんよ〜!


*****

元気ママキッチンの

クックパッドニュースの記事はこちら

↓↓↓

 

*****

私が使ってオススメたくさん!

ぜひ覗いてみてねチョキ

 

 

 *****

インスタは頻繁に更新中〜✨

(特にストーリー)

https://www.instagram.com/genkimamakitchen