そんなこんなで無事に子猫を確保。

もっと警戒すると思ったけど、本能で

『この人は助けてくれるにゃ』

と察したのか、もう甘えモード!!!

 

いかんだろ〜〜。可愛すぎるやろ〜〜。

 

とにかくワクチン打って里親さんが見つかるまでは私が大事に育てよう!

 

・・・と思いつつも、

おそらくその時にはずっと一緒にいようと考えてたはず。

 

 

問題はパパだ!

 

私が必死で猫を捕獲してる時点から、

超機嫌わり〜〜!!ムカムカ

 

こうなりゃ先手必勝!!

動物好きの息子達に、

猫ちゃんショットをガンガンLINEで送りまくり、

早々に味方につける!!

 

(まだ保護して1日めの時)

 

■■■■■■

もう詳細は省きますが、

あの超絶かわいらしさで、

パパの心もトロトロ溶け始める!

(けっこうチョロかったw)

 

ましてやシャンプーして真っ白になった時は、

『かわいいな〜』と、とうとうパパの心の声が漏れた!

 

 

しめしめや!

 

シャンプーして真っ白に

(抱いてるのはパパ爆  笑

 

そんなこんなで見てて飽きない子猫ちゃん!

我が家に迎え入れる事になりました!

 

よかったよかった!本当に運の強い子!

 

でも見つけた時は必死で泣いていた。

私はここよ!!

お腹も空いて不安でいっぱいだったろうに、

必死に自分の居場所をアピールしていた。

(母猫に気付いて欲しかったんだろうな)

 

きっと気も強く、

生きる力が強いからあんなに泣き続けたんだろうな。

泣き続けてくれなかったら見つける事もできなかった。

 

その強さ、

毎日さくら(愛犬10歳)とのトムとジェリー劇場で見せつけてくれます(笑)

あ〜おもしろい。

この様子はインスタのストーリーやTwitterで日々公開してます。

(料理動画より力を入れてるという・・)

 

インスタグラム

https://www.instagram.com/genkimamakitchenん

 

Twitter

https://twitter.com/genkimama555

 

我が家の新しい家族の名前は、

おからちゃんです

 

豆腐のおからのように捨てるのはもったいない!

魅力たっぷり!

そんな意味も込めて・・・

 

今ではパパも猫砂換えたりとメロメロになってるよ(笑)

(へへへ)

 

皆さまよろしくね!!

 

 

 ■■■■■■

YouTube『元気ママキッチン』

 

お役に立てる料理のコツや情報をあちこちに散りばめてるので、

ぜひチャンネル登録してくださればと思います〜〜ウインクウインク

同時に通知ボタン🔔を押してくだされば、

旬の最新動画を見逃す事もありませんよ〜!

 

 

 

レシピ本が増刷されました!ありがとうございます!

 

何度も試作を重ねたレシピたち。
生徒さんたちにも大人気のメニューがたくさん!

是非これで野菜をもりもり美味しく食べてくださいね〜ニコニコ

 

 

元気ママキッチンの

クックパッドニュースの記事はこちら

↓↓↓

 

 

 

*****

私が使ってるキッチングッズ等のお問い合わせがとても多いため

楽天ROOMにいろいろ載せてます。オススメばかりなので覗いてみてねチョキ

 

 

 

インスタにも遊びにきてね〜✨

https://www.instagram.com/genkimamakitchen