皆さまこんにちは〜〜ウインク

今回は福岡マンションのキッチンでブログ書いてます〜〜!

image

前にもご紹介したココですニコニコ

 

すでに2日間いるんですが、

あれこれあれこれと料理を作っては撮影していました〜。

今回はミニキッチンで2日間、

【一人暮らしの料理】

をテーマに料理を作ってました〜〜!

もともと息子が使っていたこのマンションに残っている缶詰や、

近所のスーパーで最小限のものを買ってきて、

その中で何が作れるかなぁ〜など考えてますキラキラ

新鮮〜〜〜おねがい

 

というわけで、2日に渡って8品作りました!

もうあるもので、その時の感覚で!

でも美味しいものができましたよ〜〜〜!

動画にしてますので、ぜひご覧くださいイエローハート

我ながら『なかなかやるじゃん!』と思うくらい、

美味しいものが出来ました〜〜(笑)

 

ぜひこちらを見てね〜〜!

ヘルシーなひとりごはん(もしくは2人)のご参考になるかと思いますグッ

下矢印下矢印

 

さんま缶のサラダに、お一人さま湯豆腐、野菜のかき揚げ、春雨サラダ、

オートミールのおかゆ、鶏肉ときゅうりのナムル風、野菜てんこ盛りチーズトースト、

・・・などなど盛り沢山ですチョキチョキ

 

 

 

さて、これから熊本からパパが来るので、

電気屋さんに行ってきま〜す。

どうもWi-Fiがよく繋がらなくてルーターを買い替えねば。

(だから呼ばれるパパ)(笑)

 

 

ではでは〜〜〜パー

 

レシピ本が出ます〜〜!

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

 

*****

YouTube元気ママキッチン
美味しくて簡単で健康的な料理がたくさん!
子育てママや忙しい女性たちにおすすめですウインク

ぜひチャンネル登録して、動画見ながらいろいろ作ってみてね〜イエローハート

YouTube 元気ママキッチン

 

 

私が使ってるキッチングッズ等のお問い合わせがとても多いため

楽天ROOMにいろいろ載せてます。オススメばかりなので覗いてみてねチョキ

 

 

 

 

インスタもやってま〜す

https://www.instagram.com/genkimamakitchen