慣れないパソコン仕事で体調を崩すの巻・・タラー


パソコンはWordすら怪しい私、

生まれて初めてExcel使いました〜〜〜

最初は新しい事にウキウキしてたのですが、

もう、もう・・・
途中何度データを消してしまったことか・・(泣)


どうしても改行が慣れず、ストレスもマックス・・・えーん

が、しかし、
それはそれはものすご〜く時間を要してエクセル作業は終了!

(がんばった私!)

ところが!!!

 

ずっと同じ姿勢で何週間もPC作業やってたもんだから、
痛かった首と肩と背中が悲鳴をあげ始め、
とうとう熱発!!

いや〜〜、辛かった〜〜(涙)
やることは山積みだし、1日休むとどんどん仕事が溜まるけど、

体が動かないからどうしようもない・・

 

そんな時に、母まで体調不良で入院ガーン
もう、辛い体をひきずって救急外来に行き、

待つこと5時間・・・帰宅は夜中。
(母は幸い数日で退院も決まりましたチョキ

 

翌日はもう完璧ダウンガーン
背中と首の痛みと右手の痺れ・・・

熱も下がらない・・

 

かなり首と肩に炎症を起こしてたようです・・・
仕事が重なって20日くらい連チャンで、
1日12時間くらい仕事する日々でした。

(54歳やりすぎ!!)

 

いや〜〜、若い時のようにはいきませんね〜!
もう少し今後は自分を労ってあげようと思いましたコーヒー

でも、今後に繋がるいい経験でした〜(強っ)

 

 

そんなわけで体も回復!!

朝4時から起きてまたパソコン作業してます照れ

(休憩にブログ書きにきた)

 

いえいえ、もう無理しません!(笑)

でもあまりにも仕事がたまってるから少〜しずつねグッ

(やっぱマネージャーさん必要ね)

 

 

さて、私の仕事の癒し、

友人から頂いてとても気にいってる

『あずきの力』
    下矢印

 


これ繰り返し使えるし本当に気持ちいい〜〜!
首肩シリーズもあるようなので買おうと思います!

 

 

このレンチンする湯たんぽも購入!
(父に買ってあげました)
チンするだけで8時間!なかなかいいです!しかも安い!
  下矢印

 

 

早く暖かくならないかな〜〜チューリップチューリップ

 

 

YouTubeもアップしました!

元気ママは疲労と熱でダウンにつき、
今回はパパが編集です!

 

 

 

*****

YouTube元気ママキッチン
美味しくて簡単で健康的な料理がたくさん!
子育てママや忙しい女性たちにおすすめですウインク

ぜひチャンネル登録して、動画見ながらいろいろ作ってみてね〜イエローハート

下矢印下矢印

YouTube 元気ママキッチン

 

 

私が使ってるキッチングッズ等のお問い合わせがとても多いため

楽天ROOMにいろいろ載せてます。オススメばかりなので覗いてみてねチョキ

下矢印下矢印

 

 

インスタもやってま〜すピンクハートフォローしてねニコニコ

https://www.instagram.com/genkimamakitchen