寒さとドタバタな日々で、
ほったらかしのガーデンキッチン…
 
かわいそうに😢😢
 
昨年から、
コロナで仲間とのバーベキューもあまり出来なかったし・・・
 
すすけてますね(涙)
木もボロボロっとしてる・・・えーんえーん
 
 
 
ずっと気にしてても気になるばかりなので、
思い切って改造していこうと思います!
 
 
春か初夏にかけて長期戦です!
 
Instagramで日々ガーデンキッチンの様子も更新していきますので、
よかったらインスタもフォローしてねキラキラ
 
少しずつ花やグリーンを増やしていきたいと思いますクローバー
 
 
 
 
ハーブもたくさん植えたいなキラキラ
 
田舎なので広い畑もありますが、
ここだとしゃがまなくていいし腰に優しい〜照れ
 
 
使ってなかったワイヤーの棚もこちらに移動!
 
 
 
ユーカリの枝と葉もドライにして
 
 
 
料理でよく使うイタリアンパセリ
 
気長にやっていきまーす💪💪💪
 
 
 
ところで、
ガーデニングのプロより教わったこのホース!!
 
YouTubeの動画でも使ってるシーンがありますが、
めっちゃいいです!!
ホース部分は細くて丈夫!
絡まることが全くありませんグッ
勢いよく出るのに、水の出方が優しいので植物にも優しいキラキラキラキラ
とにかくいいです!!
これまで何度もホースを買い替えてきましたが、
これは何年も使ってますが使い心地最高です!
見た目もかっこいいですニコニコ
 
 
 
ホースでお困りの方はオススメですよ〜〜チョキ
 
 
 

*****

YouTube元気ママキッチン
美味しくて簡単で健康的な料理がたくさん!
子育てママや忙しい女性たちにおすすめですウインク

ぜひチャンネル登録して、動画見ながらいろいろ作ってみてね〜イエローハート

YouTube 元気ママキッチン

 

 

私が使ってるキッチングッズ等のお問い合わせがとても多いため

楽天ROOMにいろいろ載せてます。オススメばかりなので覗いてみてねチョキ

 

 

インスタもやってま〜す

https://www.instagram.com/genkimamakitchen