こんばんわ〜〜!

 

パソコンで資料をまとめていて気づいたらになってました・・タラー

子供が家にいないと、

ほんと時間が分からなくなってしまいます〜ガーン

 

あれ?
そういえば今日ご飯食べたっけ??

 

PC仕事に没頭してるとこんな事もしばしばで、

ついつい食事も忘れがち・・・

(ボケてるのかも。本当は食べてるのかも・・)

 

 

う〜〜んと、

あ!今日はカップスープ食べましたね〜〜。

あと味噌汁の残りと玄米ご飯、明太子、ぬか漬け・・・

 

しっかり食べてますね!!

(塩分ばっか摂りすぎムカムカ

 

明日は栄養を考えて帳尻合わせしようっと。

 

2月は後半までこのようにドタバタしそうです〜アセアセ

 

 

そんな私の癒しはこれですね〜〜ピンクハートピンクハート

お庭キッチン〜〜〜

草花に癒される〜〜〜キラキラキラキラ
オリーブにローズマリーにビオラにいろいろ・・(わからんのかい)
 
 
 
こちらは種まきを待つ土!!
早くひと段落してハーブや野菜の種をまきたいわ〜〜爆  笑爆  笑
 
 

2階から撮影した我が家!

周りは畑なんで真っ暗!!暗闇の中に浮かんでます!

 

東京から移住してきて最初の1ヶ月くらいは、

 

新宿のビル群の幻覚が見えました!

 

これ本当に!どこに行ってもビル群が見えるんですよ〜!

(怖いけど本当。いまだによ〜く覚えてる)

 

あの頃は知り合いもほぼいなかったし、

右も左も分からない熊本で少し病んでたのかな〜。

(ちなみに旦那も熊本に住むのは初めて!
私の両親が熊本に引っ越してから、
いつの間にか私たちも広い土地に惹かれて移住を決めてました)

 

まあでも子供が小さかったからなんやかんやバタバタしてるうちに、

すっかり慣れましたけどね〜〜!

(最初はいろいろ大変だったけど)

 

 

あらま、いろいろしゃべってしまいましたが、

今日は動画をアップしましたピンクハート

 

Vlog&料理の動画です。

最近の私の行動や料理、お気に入りのもの、ハマってる事、

お庭キッチンの様子などがもうてんこ盛りです〜〜キラキラキラキラ

(編集死ぬほど大変だった・・・)

 

よかったら見てくださいね〜〜ウインクウインク

下矢印下矢印

 


動画の中で私が首にはめてたのはこれ!

 

 

 

 

 

 

旦那にしょっちゅう使われるので、私はホワイトを狙ってます!!

マッサージも気持ちいいけど、温熱機能もすごい!!

1秒待たずして42度のポカポカに〜〜!
めっちゃ温まるし、
かっこいいからちょっとアクセサリーっぽいかなキラキラ

冬の寒い日のお出かけに最高ですウインク
(お出かけの時はマッサージを止めて温熱だけにしてます)
 

運転が長時間の旦那さんとか、

オンラインでPC作業が長い旦那さんへの

プレゼントにもいいかもですね〜〜キラキラ

 

 

*****

YouTube元気ママキッチン
美味しくて簡単で健康的な料理がたくさん!
子育てママや忙しい女性たちにおすすめですウインク

ぜひチャンネル登録して、動画見ながらいろいろ作ってみてね〜イエローハート

下矢印下矢印

YouTube 元気ママキッチン

 

 

私が使ってるキッチングッズ等のお問い合わせがとても多いため

楽天ROOMにいろいろ載せてます。オススメばかりなので覗いてみてねチョキ

下矢印下矢印

 

 

インスタもやってま〜すピンクハートフォローしてねニコニコ

https://www.instagram.com/genkimamakitchen