ぎゃ!もう29日ですか〜〜ガーン

 

私、最近、

季節を感じる生活してません(汗)

 

クリスマスケーキ??

買い忘れたから食べてない。

 

おせち??

料理家のくせに作ってないガーンおばけくんおばけくん

(注文すら忘れてました・・・)

 

大掃除??

ヤバい!聞かないで〜〜〜アセアセアセアセ

(誰も聞いてない)

 

だらしがなくて申し訳ありません・・タラー

(もともとそんな奴です)

 

私は一つの事をやり始めたら突っ走ってしまいます

今は、

YouTubeで勉強する事がたくさんなので、

そちらを頑張ってます〜。

認知症のばあばの入院中に出来る事をやらねば

 

もちろん!!

 

次男が帰って来てるので、

ご飯は作ってますよ〜〜おにぎりカレー

 

3食のご飯作りって大変ですね!!!

改めて子育てママ達の大変さを思い出します。

 

私もちょっと前までは、

朝ごはん、弁当、塾弁、夕飯、夜食、送迎地獄・・・

 

仕事しながら頑張ってたな〜〜〜!

しかも長男と次男で時間帯はバラバラ(涙でるわ)

しかもしかも兄弟で好みが全く違う!!

 

お弁当においては、

長男はご飯の上におかずを乗せると嫌がるし、

次男はそれが食べやすいと言う。

 

長男は冷えたお肉がちょっと苦手で、

次男は肉をもっと入れろと言う。

 

長男は野菜が大好きで、

次男はもっともっと肉を入れろと・・・(笑)

 

ようやってました私えーん

 

皆様のところもきっと兄弟姉妹で好みが違うって方も

多いのではないでしょうか〜〜??

 

まぁ子供が帰省するとそう言う事も思い出すわけですね。
 

もうすぐ長男も帰ってくるから賑やかになります!

忙しくて全然メニュー考えてないけど・・・

コストコでいろいろ買ってあるからどうにかなるでしょう!!

 

BBQでもしようかなぁ〜

(凍える)

 

て言うか、
我が家の場合は子供たちとは結構会えてるので、

帰ってくるわ〜〜〜キラキラキラキラキラキラ

と言う特別な思いは全然ありません(笑)

 

とにかく野菜をたくさん食べさせようと思います〜〜グッ

 

と言うわけで、言いたかったことは、

子育てママ達が喜んでくださるようなレシピを、

今後もYouTubeやブログでジャンジャンご紹介していきますね星

 

YouTubeのほうはすでに120本以上の動画を出してます。

とてもわかりやすいし、

子供が野菜を食べやすいメニュー

が多いので、

ぜひチャンネル登録して新しい動画もチェックしてくださいねチュー

 

ただいま私史上で最も簡単な唐揚げの試作中!!

 

主婦って適量が好きですよね??

YouTubeのコメント欄を読んでても、

適量レシピに喜ぶ方が本当に多いです!

 

唐揚げも適量で出来るよう、

がんばって試作しますね〜〜ニコニコ

ちょっといいものが出来てきました〜〜!

完成は来年になるかな〜〜。

 

待っていてくださいねウインクウインク

 

ただいまこちらの動画が人気です!

お正月にいかがでしょうか〜〜??

本当に役に立つ超おすすめのレシピ達ですチョキ

下矢印下矢印

本日は16時頃に【ごはん動画3選】を、

YouTubeでアップする予定です!

 

では皆さま〜!

忙しい年末ですが、

お元気にお過ごしくださいね〜〜ウインク

 

*****

YouTube元気ママキッチン
美味しくて簡単で健康的な料理がたくさん!
子育てママや忙しい女性たちにおすすめですウインク

ぜひチャンネル登録して、動画見ながらいろいろ作ってみてね〜イエローハート

下矢印下矢印

YouTube 元気ママキッチン

 

 

私が使ってるキッチングッズ等のお問い合わせがとても多いため

楽天ROOMにいろいろ載せてます。オススメばかりなので覗いてみてねチョキ

 

 

インスタもやってます!遊びに来てね〜

https://www.instagram.com/genkimamakitchen