体重が増えたな〜〜って時は皆さんどうされてますか〜〜?

 

私はこれ!!

下矢印下矢印

けっこう買ってますよ〜〜照れ

セブンとかに売ってます!(味も2種類くらいあります)

 

でもこのままじゃさっぱりしすぎて味気ない・・・

で、

私の食べ方をご紹介しますね〜〜

 

 

まず水を切って〜〜

 

 

 

野菜を乗せる〜〜(タレもここでかける)キラキラキラキラ

 

 

豚肉を焼き〜〜〜(味はポン酢と柚子胡椒)

 

完成〜〜〜イエローハート

(詳しくは動画を見てね^^)

 

 

これで食べ応えもバッチリ!

 

物足りないな〜〜ってことがありません。

しかも栄養たっぷり〜OK

 

ちょっとヤバいな〜〜って時は、

こうやって美味しく健康的に帳尻合わせするといいですね〜おねがい

 

時にはパ〜〜〜っとケーキでもラーメンでも揚げ物でも食べちゃいますチョキ

 

が、

食べすぎたら体重計をチェックしながら帳尻合わせしてます星

 

体重計には毎日同じ条件(朝一番とか)で乗った方がいいそうですよ〜。

自分の体の変化数字でわかりますもんねウインク

 

 

でも運動もしなきゃ・・・タラータラー

 

今日も読んでいただきありがとうございましたピンクハートピンクハート

 

わかりやすい動画はこちら〜

(後半は長崎へのドライブVLOGとなってま〜す)

 

 

 

 

*****

YouTube元気ママキッチン
美味しくて簡単で健康的な料理がたくさん!
子育てママや忙しい女性たちにおすすめですウインク

ぜひチャンネル登録して、動画見ながらいろいろ作ってみてね〜イエローハート

YouTube 元気ママキッチン

 

 

私が使ってるキッチングッズ等のお問い合わせがとても多いため

楽天ROOMにいろいろ載せてます。オススメばかりなので覗いてみてねチョキ

 

 

インスタもやってます

https://www.instagram.com/genkimamakitchen