皆さまこんにちは〜〜!

 

ブログのほうは久々でゴメンナサイ〜アセアセ

インスタのほうは比較的コンスタントにアップしてますので

ぜひインスタグラムのほうも覗いてみてくださいねウインク

 

インスタはこちら(genkimamakitchen)

 

ブログは頑張ろうと思いつつも、

パソコンに向かってそうとう気合いを入れないとなかなか書けず、

(なぜならパソコン打つの激遅いから)

やはりスマホからがいいのかなと思いました照れ

(最近は他県にいることも多いし)

 

今はパソコンから書いてますが、

今後はスマホで気軽にチョチョット更新出来ればと思います〜。

 

 

 

とか言いながらちょっと先ほど来客がありましたので、

ここからはスマホで書きますセキセイインコ青

 

長雨が続いてる熊本地方

何か一つでも『楽しい』を見つけて過ごそうと思いますグッ

 

■■■■■■

ところで

TKU『もぐもぐクッキング』が

3月で終了となりました!

皆さま今まで見て頂きありがとうございましたおねがい

 

mamiちゃんも毎回お知らせしてくれてありがとうございました〜🙏🙏💛💛💛💛

 

今後もYouTubeや、

我が家を使ってのテレビや雑誌の撮影、

取材等は続けていきますので、

またインスタやLINE @等でお知らせしていきますね!

もちろんこちらでも👍👍

 

今後ともどうぞよろしくお願いいたしますニコニコ

 

ブログも頑張りますOK
(ほんとかい)

 

もぐもぐクッキングラストのレシピはこちら!

YouTubeで作り方を上げてますのでこちらからご覧くださいね!

 

 

 

 

大好評をいただいてるレシピです💛

 

 

YouTubeのほうもチャンネル登録して頂ければ自動でお知らせが行くようになります😊

今後もドンドンとアラフィフ世代や子育て世代の

お役に立てるような動画を使っていきますので、

どうぞお見逃しなく〜ウインク

 

 

 

 

 

 

LINE@始めました

ブログをスマホでご覧の方

こちらから登録できまーす!
友だち追加

または

LINEの「友だち追加」からID:@jql6522mで検索してくださいね。

 

ブログをPCでご覧の方

LINEを登録されているスマホで

LINEを起動していただき「友だち追加」から

以下のQRコードを読み込んでくださいね。

 

 

FROM MAMA'S KITCHENからのお知らせ

テレビ KKTてれビタ もぐもぐクッキング出演スケジュール テレビ

次回の出演は3月19日(木)
番組スタートとほぼ同時の16:50出演予定です!


オーブン パナソニックビストロ体験教室 オーブン

パナソニックのフードソムリエとして
パナソニック ビストロ体験教室2019

を開催することになりました!

オーブンレンジの買い替えを検討されている方、

ご興味のある方はどなたでもご参加できますよ〜😊

体験教室詳細はこちら