じめじめ梅雨ですね〜〜!

湿気にメチャ弱い私は、除湿器なしでは生活できないくらい・・・

 

1日に何ℓも溜まる水を捨てながら、

この季節の湿度にビックリしております!ガーン

 

 

さて!7月のレッスンですキラキラキラキラ

 

<メニュー>

ベトナム風・豚かたまり肉とゆで卵の煮込み♪

トロットロ〜のお肉と旨味の詰まったスープをご飯にかけて爆  笑

最高に美味しい一品です!!!



中華風・卵と帆立のコーンスープ♪

帆立のうまみとコーンの甘み!トロ〜リ卵!

簡単なのに贅沢なスープです!

 

元気ママキムチ♪

出ました!!大人気のきゅうりのキムチ!

お土産に持って行くと喜ばれること間違いなし!

これを逃したらしばらくやれないので、

是非とも覚えて帰ってくださいね〜^^



トマトとタコの中華風マリネ♪

夏のビールのあてにいかがですか〜〜?

にんにくの効いたドレッシングが美味しいんです〜〜!



ヨーグルトアイス♪

さっぱり!でもコクのある我が家定番のアイスです!

 

他にもその日の気分や素材で作る料理があるかも!

畑の野菜が豊富な時はお持ち帰りいただく日もございます〜キラキラ

(ここは畑の状況次第で変わりますのでご了承ください)

 

<日程>

7月24日(火曜日)・・・満席です

7月27日(金曜日)・・・残席2

7月28日(土曜日)・・・残席1

各レッスン4000円

時間は10時半〜〜

 

3歳以下の未就園児ちゃんは、

どのクラスにも4組程度までご参加可能ですピンクハート

お申し込みの際はお子様の年齢も教えてくださいね!

 

お申し込みは、

yuko@fmk555.com

まで〜〜!

 

 

お待ちしてます〜〜〜〜〜♪

 

以前の料理写真が行方不明〜汗

また作ったらこちらに写真を載せますね〜。

 

 

 


ちなみに朝は焼きしゃぶサラダでした💛

 

 

 

パパ作です😬

 

 

FROM MAMA'S KITCHENからのお知らせ

テレビKKTてれビタ もぐもぐクッキング出演スケジュールテレビ
7/19(木) おうちでカレー屋さん気分♪『なんちゃってナン
番組スタートとほぼ同時の16:50出演予定です!

ル・クルーゼ7月の一般募集レッスンル・クルーゼ

<日程>

7月24日(火)10時半~ 満席になりました

7月27日(金)10時半~ 残席2

7月28日(土)10時半~ 

※お子さま連れ可能

(3歳以下の未就園児ちゃんまでとさせて頂きます)

 

ル・クルーゼメニュール・クルーゼ

ベトナム風・豚かたまり肉とゆで卵の煮込み

中華風・卵と帆立のコーンスープ

元気ママキムチ

トマトとタコの中華風マリネ

ヨーグルトアイス

コーヒーor紅茶

レッスン詳細はこちら


料理教室ホームページはこちらです