お盆真っ盛りですが、
私はこれから街のオフィスへ
with長男
(長男は同じ場所で自習)
 
 
仕事してると家は本当に煮詰まる
私と長男以外はお盆休み
 
お盆休み組、それぞれやる事は多いみたいだけど、
仕事や学校が休みってだけで気分は違うはず
なので余計にストレスたまる余裕のない私です
 
 
 
こういう時は家で耐えるより逃げるが勝ち
 
あ〜〜逃げよ逃げよ〜〜っと
(笑)
 
{4A8AFEA0-7959-410C-999E-90A322EB1DA4}

お互いに勉強&仕事道具ぎっしり
 

いつもは車で行きますが、今日は電車で

 
長男と思い思いの事をやりながら電車に揺られてます。
 
 
 
{B288F2C3-8C4F-4469-9CFD-F0EF2EEFE2A2}

セブンのコーヒーをお供に
 
 
これまでは仕事は全て家でした。
ママ業も主婦業も試作もデスクワークも休憩も…
 
オンオフもない、いつも同じ場所。
 
ほーんと煮詰まった
 
なので、
デスクワークできる場所が出来て、
ほーんとに助かりました
 
 
贅沢とは思いますが、効率上がる方に軍配!
 
そもそもこれまでいろんな事に我慢しすぎた。
我慢の美学・・・的な?自分がいたかも。
でも、
我慢のし過ぎは良い方向に行かない事が多いふぅ
 
50にして悟ったどんだけ~~
(20年前の自分に教えてあげたい)
 
なので今後は我慢のし過ぎは控えます頑張る頑張る
(あくまでもし過ぎですから)
 
自分の事をもっと考えてあげようと思う。
 
 
 
さ、今日もファイトです