たまにはファストフードにもお世話になりますよ〜ハート②

そんなにしょっちゅうではありませんが、

ラーメンだって食べるし、コンビニの食事だって利用する事もあります食事

 

どうせ食べるなら楽しく美味しく!フォーク

 

 

私みたいな健康オタクの料理家というと、

『ラーメン食べないでしょ?ファストフードも食べないでしょ?』

な〜んて言われる事もあります汗汗

 

そして、何から何まで手作りで生活してると思う人も少なくないようで・・・(笑)

 

それは間違いです!

 

 

そこまでは出来ませんて^-^;^-^;

 

もちろんやれる限りはやりたいと思ってますが、

私もこう見えて忙しい・・・

特に最近は私生活面が異常に忙しい・・・ダッシュダッシュ

 

 

でも、身体は食べた物から出来ているという事は日頃から意識しているので、

ファストフードや野菜が少ない食事をしてしまった後は、

必ず野菜多めの食事をして帳尻合わせをするようにしています。

 

好きです。帳尻合わせきらきらきらきらきらきら

 

毎食毎食、きちんと栄養バランスを考えて食事をとるなんて無理にゃ

なので、1日単位で考えるとか、それも無理な時は2日単位で考えるとか・・・

そう考えると楽ですよね^^

 

意識することがとても大切だと思うのですウインク

 

 

何はともあれ、身体も脳も元気で長生きするためには、

やはり食事はとても大事なので、

来年からのレッスンもこれまでどおり健康志向でいきたいと思いますきらきら!!きらきら!!

いろいろと私が実践してる事、

みなさまに美味しく簡単にお伝えしていきますね〜〜愛