最近は街で仕事をする事が多いですにこ


 

家ではキッチン仕事。

試作をしたり、家族の食事を作ったり。

あとは主婦業いろいろ。

 

そして街のレンタルオフィスでは、

ひたすらデスクワークどんだけ~~

 

 

デスクワークしか出来ないから、

めっちゃ集中できるんですにこ



家では誰かしら話しかけてくるし、

なかなか集中する事が出来ませんびっくり

オンオフスイッチの切り替えもできないえーん


街まで出るのは面倒かなぁ〜と思ったけど、

行ってしまえば仕事が進むとわかってるので、

これからも頑張って行こう

 

 

 

今日は長男と次男、私の3人で行ってました!

 

 3人分の夕飯も作って行きましたよ〜😊😊


{74718F18-D312-46B3-80B8-2B98BCB06232}




食べるところもあります👍👍
{BE243471-14E0-43FD-AA90-909EABDAE08F}


しかし、

とても良いオフィスなんですが、

うーん、もったいないくらい周りの環境が悪い…


熊本の繁華街のパチンコ屋さんのビルの5階にあるので、

まるでパチンコ屋さんに出入りしてるように勘違いされそうです😅😅😅


いえ、実際に勘違いされました(笑)

その知り合いの方は声をかけてくださったので言い訳?が出来て良かったです(笑)



あ、もう日をまたいでしまった!


おやすみなさい〜〜✋️✋️