
✱豚キムチ
✱じゃが芋の甘辛バター
✱キャベツとカニかまのサラダ
✱サラダ
✱お味噌汁(白菜、人参、舞茸、揚げ、ワカメ)
✱炊きたて白ごはん♡
豚キムチ
じゃが芋の甘辛バター
キャベツとカニかまのサラダ
サラダ
おかずはメイン、サブで
3〜4種類用意して
(切っただけトマト、冷奴もカウントw)
あとは炊きたてのごはんと
具だくさんお味噌汁

いりこか、出汁パックで出汁をとって、
野菜を50gは入れるようにして、
あとはきのことワカメを必ず
コレが最近の健康の秘訣、
のような気がしています

朝→ごはん、お味噌汁、漬物
昼→私のつくったお弁当
なので、朝昼で足りない栄養は
晩ごはんに一気にぶっ込んでる
野菜たっぷり、がこだわりです



