こんばんは~



今日も夫婦ともお仕事で

一昨日、一日出かけていて
昨日は早出出勤


今日は疲れたままスタート💧




私、仕事終わりに
ムショーにインドカレー食べたくなり
行ってきたヨ




ラッシーいつもサービスしてくれる♡




日替わりの
『チキンとじゃが芋』←赤いほう

選べる一種類は
『ダルカレー』←お豆のカレー 

レンズ豆が入ってるっぽい
 

ナンがふっかふかで
ほんのり甘くて美味しい♪

サラダにかかっている
ドレッシングが
本当に美味しくて♡


ゆっくり食べられました~




帰ったら眠すぎて17時過ぎまで
ゴロゴロ動けなかった💦



さて、ツレのお夜食を用意して
私もおつまみつくって飲もうニコニコ




お夜食は、簡単にラーメンにしちゃうっ



冷凍保存しておいた生ラーメンと
今日買ってきたラーメンスープ



ゆで卵つくってー




キムチ刻んで、



カニかまとレタスの残りで
炒飯にしよっ


ミニフライパンで
ツレの分だけ〜


できたっ!


 




次は私のおつまみ♪




ズッキーニ、
まだらに皮をむいてカットして〜、



オリーブオイルを薄く敷いた
フライパンで焼き目をつけて、
『ろく助のお塩』をパラパラ〜




鶏むね肉、そぎ切りにして
瓶底で叩いてから
白ワインに浸けてありました



汁気を拭いて、軽く塩コショウ、
薄力粉をつけて〜



焼きすぎないように
気をつけながら!
 

リュウジさんの
『至高のチキンムニエル』!




焦がしバター醤油のソースをつくって、
先ほどのズッキーニと盛りつけました



『金麦』はもう開いてました💦

(いつもか。)





シメは、久しぶりの・・・



バター醤油ごはん♥




レンチンしたお味噌汁、
床にぶちまけたりもした。






晩酌タイムが終わったら、
麺を固めに茹でて、
水でシメて、水切り。




このようにセットして、



私はレオのネンネ前のお世話をして、
先にお風呂に入って寝まーす