こんにちは〜



お弁当生活、続いています


夫は大型トラックの運転手をしていて、
10t車にも乗るので
(運転席まで3段ステップくらい、
見上げても遠い、くらいデカい!)

行き先やその日のルートにも
よるのですが、

コンビニに寄って何か買お〜!

ってのが
なかなかできないんですよね

社員食堂もあるのですが
そもそも乗務で外に出ているので
営業時間に行けない真顔


(わ!しばらく来ないうちに
カワイイ絵文字できてる♥)


そんなわけで、
たとえ朝4時半に出発する日でも
お弁当をつくって
持って行きます


ガンバレ、私!!









今は寒いので、
ランチジャーのお弁当


温かい(ぬるい?)
お味噌汁とごはんがうれしいらしい




お弁当ヤンニョムチキン弁当




お弁当ローズマリーポークソテー



お弁当玉ねぎ入り豚こま天




お弁当鶏の磯辺天ぷら




お弁当豚こま生姜焼き





前の日の晩にほぼ準備しておいて、
朝はメインの調理と
玉子焼き、ウインナーくらいで
ちゃちゃっと仕上げます