こんにちは


お久しぶりでございます



朝ね、トイレに座って
インスタ開こうとしたら
ログインできなくなっててね



お友達に教えてもらって
二重認証?はしてあるから
乗っ取り?とかじゃないだろうし、

規約違反するようなことも
してないし、

秘密の裏アカはログインできて、
そちらから自分の投稿を
見ることはできたよ


色々調べてやってみたりしたけど
めんどくさくなってやめたの


とりあえず3日くらいほっとこう、
と思ってたのだけど、

昨日の朝、
認証システムのパスワードを
入力したらできた!


どゆこと?
よくあることなんかな?


インスタをやり始めてから、
アメブロのフォロワーさんも
やってらっしゃる方は
フォローして見せてもらってるけど

こちらでせっかく繋がった方達と
やりとりがなくなるのは
さみしいよねぇ


なのでこちらも
書くようにしようかな

インスタの
うちごはん&お弁当の
記録用だけじゃなくて、


毒も吐きたいねんな

そやからね♥



最近の晩ごはん、のせとくねっ♪

・・・って思ったけど
貼れない写真がある(ほとんど)

スマホで撮った写真、
前はそのまま貼れてたけどなー



最近の、2枚しか無理やった💦






ツレが増量してきて💧

おかずの内容を見直しつつ
ゆるーく頑張ってマス