こんばんは!



ふーーー、おちかれ



今日もツレはお休みだったので

あたしは仕事終わりに
お友達と休憩室でお茶してから
のんびりお買い物して帰ってきました

整骨院へ行ってから
レオとお散歩♡

なんか、一緒に行くの久しぶり?

二日ぶりかー

ニコニコのレオが可愛くて♡

いっぱい一緒に走ってきたよ!



今日はツレは飲み会なので

自分用におつまみを作って
晩酌でーす♪





クマフミのおつまみ♪


砂肝の黒胡椒炒め、レンチンもやし
甘めの出汁巻き
小松菜のぺったん餃子
サラダ(サニーレタス、トマト)



こないだ出勤を代わってあげた
お友達が、
どこかでもらったらしい
プレモルのミニ缶をくれまして


コレからスタート!
 




砂肝をスライスして
味付けしたパックを
赤札げっと


コレね、美味しいけど
味が濃いめなのよねー


今日はレンチンしたもやしを
敷いてのっけたら
ちょうどいい。


添付のゆずポン酢をかけて
いただきまーす♪ 




昨日はミンチ類の割引きで

晩ごはんは
小松菜たっぷり入れた餃子にしよう、て
思ってたんやけど・・・


ツレのご希望で
回転寿司行っちゃったから

とりあえず
餃子のタネは、こしらえて
包んで冷凍したー

残りをぺったんに包んで焼いたョ


残りはお弁当にしようっと
 
しっかり味付けたから
何もなしで食べられまっす




あとはー
 

ぽってり出汁巻き

卵2個に、白だし小さじ2、水大さじ2、
砂糖大さじ半分、で焼いたもの


ちょっと甘いのあったら
ホッコリするよねー


 

サラダはサニーレタスとトマト

ごまドレで最初に食べましたー



今、朝ごはん用のストックに
雑穀もち麦ごはん炊いてるから
炊きあがったら
食べちゃうかもねー



ま、ポテチ1袋食べるよりは
いいよね💧 




明日は久しぶりの早出!


ま、昨日も今日も
たっぷり眠れたから
大丈夫でしょっ




おやすみなさい♡