こんにちは。
ふーーー、おちかれ。
時間がなく、書きかけで出勤💦
今日も早起きだったのですが、起きた時点ですでにあつく、エアコン稼働。
夜はつけっぱなしで寝るので、少しのどがイガイガします。
そろそろこちらも梅雨明け。
今年は本当に暑くなりそう💦

昨日の晩ごはん。
関電のはぴeポイント、4年くらいでたまったのを『近江牛焼肉用550g』という商品と交換しました

にやり。
にやり。
にやり。
焼肉。

部位は・・・バラかしら?
フライパン3回転で半量焼いて、モリモリ食べました。
焼肉のたれ➕わさび、がお気に入り♡
ナムル盛り合わせ。

これに一番手をかけたけど、ツレはきっと、これを一番最後に食べるな(イヤやから)。
いいの。
焼肉に合うメニューにしたかったの。
少しずつ味を変えて作りました。
・ほうれん草
・もやし
・人参➕しめじ
本当は赤、緑、白のパキッと3色にしたかったけど、ツレは人参単品だとイヤかな、と思って。
モランボンのナムルの素のパッケージを見たら(⬅買ってないけどね)、しめじのナムルがついていたので、「いただきっ!」とさっそく真似っこ。
うん、おいしーね。きのこのナムルも。
サラダ。

レタスとトマト盛っただけ。
何を血迷ったか、これに焼肉のたれをザッパーかけて食べてはった。
間違えたんやろけど、けっこう美味しいらしい。
ミニ冷奴。

お肉のうまさを邪魔しない1品😁
ワカメと卵の中華スープ。

がっつり。
二人ともごはんおかわりして、パンパンのお腹になりましてん。