こんにちは。


今日はツレがいつもより2時間も遅出だったので、その後洗濯したり掃除したりしていたら今になってしまいました。


暑いからエアコンじゃんじゃんつけていたら、電気代が3000円も上がっていましたムンクの叫び


今日は少し風があるので、首にオッサンみたいにタオルを巻いて、エアコンなしで過ごしてみようと思いまーす汗




リラックマ昨日の晩ごはん。




豚ロースの香草パン粉焼き
お高級ウインナー
イカと大根の煮物
ニラとエリンギの卵炒め
水菜と大根とかにかまの酢の物
カボチャサラダ(残り物~)



昨日はツレがお休みだったので、家から小一時間のショッピングモールへ洋服を買いに出かけました。


GU狙いで。


あたしは不発やったけど、ツレはジーパンと靴買ってました。

2点で2300円ほど。

安いな~。



『カルディ』があったので、中を色々見て、甘いスパークリングワイン、香草パン粉ミックス、お高級ウインナー、パッタイミックスを購入。

いい服はなかったけど、あたしはこれで満足しましたラブ




そんなこんなのメインです。




豚ロースは一口に切って、香草パン粉ミックスをまぶして焼きました。
ちょっとショッパイので、次からは家のパン粉と混ぜて使いたいと思います。





お高級ウインナーはパリパリじゅーしー♪

でも脂もぎっしり、で半分くらい残りました。
どうしょうかなー。




昨日のうちに煮て冷蔵庫で冷たくしておいたイカ大根。



皮むいてしまったから色がないねー笑



ニラがあったので、エリンギと。







大根と水菜のサラダの残りを塩揉みして、かにかまと合わせて酢の物に。





スパークリングワインをグビグビ飲んで、だいぶ酔っぱらった夜でしたー。