今日はツレのお家にごはんを買って遊びに行きました。
お家になーんにもないの。
私と付き合いだして初めて炊飯器を買って、家でごはんを炊くことを覚えた、という人。
毎日牛丼屋か会社の社食で晩ごはん食べてたんやって。
中華のお惣菜とチャーハンと天津飯を買っていきました。閉店前の値引きセールで。
ツレに天津飯を渡して、時々交換しながら食べてたら・・・。
チャーハンの中から髪の毛!!!
しかもフツーに10センチくらいあった。
まだ半分も食べてないのにたちまち食欲をなくす。
もういらない。
異物混入は・・・だめですよ。
売り物の調理の際は防髪ネットおよび帽子で完全に頭髪をおおいましょう。
もういらない。
明日も仕事なので9時過ぎに帰宅。
帰ったらやっぱりお腹が減りました。
晩ごはんはコレ。買っといてよかったよ。
作って鍋にそのまま箸をつっこんで食べる、というお行儀の悪いことをしました。
大人になってから、家に常備してあった袋ラーメンの話になったことがあって。
だいたい、コレ↑、かサッポロ一番塩ラーメン、かに分かれた。
私はどっちも二十歳過ぎるまで食べたことなかったな。
ウチは「らうめん」やったから。
少数派!!!
・・・・・おいしいんやで。あっさり醤油味で。
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
日々の節約自炊の励みになります!
ワンクリックの応援をよろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓