三重県四日市市芝田1-5-8
11:00~15:00
18:00~22:00
定休日 木曜、第3水曜

食べログページ






2024年4月

札幌味噌炙り焼麺豚



ようやくで四日市に出来た
新らしいラーメン店へ。
札幌のすみれを彷彿させる
ソレらしいとの噂である。。
大特価フルトッピングと
メニューにある本品をチョイス。
場所は先日伺った移転前の
熊猫飯店さんだったとこ。
あまり記憶がないが居抜きっぽい
がオサレになったね的な店内。
先客一名、後客一枚と早めな
時間帯だったのでラッキーだ。

サクッと麺リフをかませば
麺はアレ系とは違うのかな?
はるか遠い朧げな記憶には
西山さんのぎゅむプリな麺を
想定していたがそうではない。
ずずずずずぅ〜♪と手繰り啜る。
熱々で濃厚な味噌テイストは
かのすみれさんと同一ベクトル。
でもなんかなんかなんだもん(^^;;
昔過ぎて記憶がアレしちゃってる。
んが、弩美味いっ。
ご飯をぶっ込みたくなる逞しさがイイ。
炙ったチャーシューは見た感じは
微妙だが食べてみると肉の存在感が
あり肉らしい咀嚼感でマル。
最後まで熱々で玉子と麺の
レンゲの上の小宇宙もハナマルだ。
嬉し美味し楽しで大満足だ。






麺スタイル柴さん。
ご馳走様でした。



麺スタイル 柴ラーメン / 中川原駅あすなろう四日市駅近鉄四日市駅)