三重県四日市市釆女町3278
10:00~22:00
土曜
10:00~15:00
定休日 日曜、祝日

食べログページ






2024年2月

オムライス



遂に。というか、ようやく?
なのか、どうしちまった?
的な、ずうっと狙っていたのに
なかなか伺うことカナワナカッタ
というこちらの大衆食堂。
麺類の扱いもあるので俺的に
大好物級のソレなのに。である。
それが何故今?というのは、、、
こちらのお店には、コレ!
そうまさに今、空前の大ブーム。
オムライスがある!との情報。
ほんで潜入してみればっ!
広い店内、こころなしか天井も
高く感じられ、なんと居心地が
良いことだろうか。。
初めて来たのにそうではない。
落ちついた気分でいる自分に
ビックリなのである。



でっ!これよコレ。。。
ケチャップ、多くね?的な。
いつもの倍かかってますぜ。
みたいなイキオイというのが
嬉しいじゃないですかぁ~。
こんこんこん~♪とスプーンを
使ってのオムライスをガブリ。
熱々でホックホクでウマウマ。
ケチャップがタップリなので
贅沢に使ってもヨシ。ってのが
良いではないかっ!
具材はチキンに玉ねぎとあって
グリーンピースもチラホラ。
弩美味いっ!
耳をすませてよぉ~く聞いて
いると、他のお客様方々も、、
オムライス注文率が高いっ。
東海オムライス微笑委員会書記、
としましては遅ればせながら!
というヤツで反省しております(^^;;



ラーメン



ああ、なんてこったいっ。。。
オムライスが思いのほか
多くて食べ過ぎじゃんって
なってるんですけれど、、。
このラーメンのビジュアル!
弩ヤバッ!
純然たる黄金のノス中ぢゃん。。
ここに花麩と蒲鉾が乗ってたら
鼻血出ちゃうんじゃない?(^^;;
てな感じの麗しのビジュである。

ではではと、ずずずずぅ~♪
ぱぁ~ん!とキタ。
モロなアレ。はいソレですよ。
みたいな。完璧なモロ系だ。
これ程までにモロというのも
中々あるもんじゃなくね?と。
だからナニ言ってんのソレ?
という紳士淑女のみな皆様方。
そういうことなのであります(^^;;
弩美味いっ!
まぢかぁ~。ここまでとは!
しかしこの日に出会えて良かった。
メンマもモロ。だしね。
ほんでコショーをキメタのならば
これまたモロがキタからスゲェ。
隣のおとっつぁんが嬉しそうに
焼きそば定食とタタカッテいるが
あれも相当ヤバそうだ。
ああ、嬉し美味し楽しで弩満足。






采女食堂さん。
ご馳走様でした。




采女食堂食堂 / 内部駅河曲駅)