豊田市西町6-7-4
11:30~14:00L.O.
定休日 月曜,日曜の昼

食べログページ
インスタグラム






2024年2月

肉うどん(温)中



オサレなうどん屋さん。
バーのような雰囲気で真っすぐな
カウンターが奥にしゅっと伸び、
テーブル席は2卓だったかな。。
白壁に木目調の家具類でオサレ。
肉麺奴等、、という移転前の
お店時代に食べに行くことは
かなわなかったが、この日は
ラッキーにも近くでお仕事!
とは言え、久々の豊田市駅近隣。
えらい都会になっちまった(^^;;
駐車場が無いというコトで、
速攻で食べて出てこられれば
いいけれど、まあ400円は
イッテしまう立地条件である。
めー駅レベルってところだね(^^;;

さぁ~おうどんタイムだ。
器は砥部焼梅山窯の厚手の
外太陽。麺は香川から直送。。
ということは、、しかし!
出汁はアゴダシを合わせるという
ややや!となる面白仕立て。
ちゅるるるん♪とキメてみた。
麺はいわゆるプリンプリン。。
むにゅんな粘弾性で麺角キッチリ。
汁はアゴダシ方面の旨味が
じょ~ん!とキマル弩ヤバサ。
おおふっ。オモロ美味い。。
そしてお肉殿である。
コイツがヤバかった(^^;;
三河豚さんとのことであるが、
口に含んだ瞬間溢れ出る肉汁が
うどんの汁との融合ワザで、、、
弩美味いっ!と三つ指ツイテ
ひれ伏したい弩美味さだった。
八幡屋磯五郎の一味ハラリンで
うひひひひ!とキメることを
おススメしたい所存です(^^;;。
嬉し美味し楽しで大満足だ。












マルナナさん。
ご馳走様でした。




うどんマルナナうどん / 豊田市駅新豊田駅)