名古屋市北区柳原4-3-1
11:30~14:00
17:00~21:00
定休日 日曜、土曜の夜の部

食べログページ






2023年10月

オムライス



某所から仕入れた情報で、
オムライスがヤバいと
聞いて潜入である。
カラカラ〜と入ってみれば満席。
あっカウンターにひと席ゲット。
近くに大学が出来たせいか
大人気盛況だというコチラ。
ブログ始めるずぅっと前に
来た記憶があるのだが、
なに食べたか覚えてない(^^;;
がっ、オムライス一択なので
問題はなしなのである。
おとーさん。30分はかかるよー。
40分かかるーとおかーさん。
プチパニック状態のようだが、
ゆっくりやってーとお願いした。

とかなんとかいって、
さすがはいぶし銀なベテラン。
サッサっと作って20分程で
やってまいりました。
アッツアツのホックホク。
コンコンとスプーンを使って
ひと口サイズにオムライスを切り
ハムリ!とヤラカシてみれば、
ちょいソース系な焼き飯風。
具材はタマネギオンリー?。。
玉子の皮とケチャップを
チョンとつけてガブリ!
ハフハフの呼吸の微笑三太郎。
550円だもの。。
もう200円高くしていいから
チキンもゴロリとキメて欲しい
な妄想も無きにしも非ずだが、
大盛況大忙しなおとーさんと
おかーさんを見ていればそんなの
どうでもエエかとなるから不思議。
他客を見ているとカツ丼が一番の
人気商品のようで、カツ丼にも
一家言アリなワタクシとしましては、
きょ、今日はやめておこう(^^;;
嬉し美味し楽しで大満足だ。










平和園食堂さん。
ご馳走様でした。




平和園食堂食堂 / 東大手駅名城公園駅清水駅)