豊川市伊奈町縫殿26-174
11:00~14:00
17:00~20:30
定休日 月曜

食べログページ






2923年8月

ビール(中瓶)

猛暑の中でのお仕事、、、
あ、私は何したってワケでは
ないんですけれど。。。(^^;;
ちょこっとお外でぷらっ!と
歩いちゃったかな?的な。
まあ、なんにせよ。
タップリ汗かいて終わった感
アリアリなこの日の終業は豊川。
某電車のダイヤがヤバイって噂。
ということで違う駅へ向かう
道すがらにあるこちらの食堂だ。
一番搾りをトクトクトク!っと。
ひじき摘みにウグウグのウグだ。

玉子焼きとホルモン焼き。
染み入っちゃいますよねぇ~。
ランチ時に焼きそばを狙っていた
お店なのですが、そのランチ時に
なかなかチャンスが無くって。
こんなカタチでウグウグってね。
思い続けることって大事です。
。。。。。え?(^^;;;;
ビールをお代わりして、
ホルモン焼きっすよ。
これ、ご飯3杯イケるヤツっす。
イヤハヤええ感じでマッタリ。
嬉し美味し楽しで大満足だ。










小島食堂さん。
ご馳走様でした。




小島食堂食堂 / 西小坂井駅伊奈駅