一宮市田島町10-3
18:00~24:00
定休日 月曜

食べログページ






2023年7月

チャーシューメン



〇の中に伸と書いてマルシン。
更には「バンバン」が屋号に付く。
昼間に何度か通りかかってみると
しっかりと営業されている風情を
感じており、某レストラン検索サイトの
「掲載保留」の枕詞の信ぴょう性って、
いかにテキトーなモノなんだなぁ。。
失礼ではないか!。。。
駄菓子菓子、分かっている人々のみが
その恩恵を受けることが出来るのだと
思えば、まあ、それはそれで、、(^^;;
ということなので、どうでも良しだ。

先客は3名様の大先輩方だ。
紫煙を立ち上げて茶色の瓶やら
透明のジョッキを傾けてご満悦。
テレビではプロなのか?という
野球の実況中継が流れている。。
ずずずずぅ~♪と手繰る。
豚骨鶏ガラの動物オイルの下に
削り節系の和出汁感がきゅん!だ。
柔めな中華麺のウェーブもイイ。
ちょっとショッパメなテイストで
呑んだ後にはコレしかないソレだ。
うん。弩美味いっ!
バラ肉のチャーシューもホッコリ。
老齢なおとうさんとおかあさん、
お二人での調理風景が微笑ましい。
ラーメン以外に居酒屋的メニューが
盛り沢山で、近所に住めることが
あれば、100パー通いつけたい。
コショーをブンブカブンとキメて
ガブガブっ!とやったればニンマリ。
嬉し美味し楽しで弩満足だ。










マルシンバンバンさん。
ご馳走様でした。





マルシン バンバン ラーメンラーメン / 尾張一宮駅名鉄一宮駅西一宮駅)