西尾市一色町一色中屋敷97
11:00~14:00
17:00~20:00
定休日 水曜、第1,3日曜

食べログページ






2023年4月

中華そば



西尾市一色町と言えば、
やはりウナギである。。
車の窓を開けてぶるるん♪と
走らせれば何処からともなく
ウナギを焼くにおいがっ!
そんな嘘みたいなまさかの
シュチエーションがおこる
から安月給リーマンには
厳しいひと時というものだ。
駄菓子菓子!
この日は中華そばなのだ。
そう、まさにこんな感じの
中華そばを欲していたから
世の中捨てたもんじゃない。。

一本入った裏路地にあり、
サクッ!と通り過ぎてしまう
超ぉ~分かり難い立地(^^;;
からりと入ればモロな昭和な
食堂風情にテンションアゲアゲ。
やってきた中華そばのビジュ。
チャーシューが美味そうだなぁ
とニタニタ笑い、ずずずぅ~♪
と手繰り上げたのならばっ。
弩美味いっ!
なんてこったいっだ。
ウナギへの思いはドコエヤラ。
見たマンマのチャーシューは
そうそう、これこれな弩美味さ。
その下の板海苔にコショーを
キメテやれば一層のノス中パワー。
グビグビ、ずずずず、ぷはぁーだ。
嬉し美味し楽しで弩満足。




松葉屋さん。
ご馳走様でした。




松葉屋丼(どんぶり) / 西尾)