名古屋市熱田区花表町8-1
11:00~14:45L.O.
17:30~20:45L.O.
定休日 木曜

食べログページ






2023年4月

中華そば大



いつも店の外まで並んでる
このあたりの超人気店。
以前は岐阜県大垣市の
超人気店のナニガシだった
在りし日からキッチリ継承??
まあ、良く分かりませんが、
外待ちなしなこのタイミング。
フラッと入店してみれば、
中待ち4名様御一行、、、。
中待ちもあるんですねぇ(^^;;

中華そば大で1050円!
御時世というヤツでしょうが
私の収入は全く変わりなし(^^;;
しーかーし。着丼するや否や、
「でぇっかぁっ!」となるオドロキ。
いやこれ、マジでドンブリがデカイ。
あまりのデカさに丼ぶりに
割り箸をおいてパチリ。。だ。。
んでからの、ずずずずぅ~♪とだ。
これぞ、シンプルってテイスト。
えっ?まじ?つけ麺や油そばで
グイグイいわしてるお店で、
こういう感じの中華そばなんすか。
おじさんゴコロを掴まれます(^^;;
しかし炙りチャーシューはデカいし、
メンマやモヤシもタップリだし、
当然にして麺もふた玉?みたいな。
腹パンパンおじさんの出来上り。
嬉し美味し楽しで大満足だ。












あべのさん。
ご馳走様でした。




麺家 あべの 神宮前つけ麺 / 神宮前駅熱田駅堀田駅(名鉄))