香川県高松市仏生山町甲2539-3
9:00~14:30
日曜
9:00~14:00
定休日 月曜

食べログページ






2023年3月

かけ小
 with豆天



カラリとお店に入り、
かけ小!をお願いした。
厨房との間にあるカウンターで
うどんを受け取ろうとすれば、
カウンターの向こう側に
天ぷら発見である。。
そういえば、うどんタクシー
ドライバーだった純ちゃん
が、
食べてたヤツやんか!と。。
よろしくダンクなのであった。

さあ、本日4軒目(^^;;
各店で天ぷら食べてます(^^;;;;
ちゅるるるんっ♪とやったります。
細麺でプリチュルンなタッチ。
なによりもおダシが香川ぁ~て
感じで、うふふふっ!なのだ。
弩美味いっ!
そしてお待ちかねの豆の天ぷら。
金時豆の天ぷらってナニなにぃ!
でありますよね~。。
ひゃむり!とやったれば、
これ、モロな金時豆!
うどんのダシがシミシミで
甘ぁ~い金時豆の旨味がジンッ!
弩タマラナ弩美味いっ!
ポロポロと豆が外れてしまうのが
ちょいと不気味なビジュですが、
食べた感じは最高にマルジルシ。
嬉し美味し楽しで弩満足だ。










野口さん。
ご馳走様でした。



野口うどんうどん / 仏生山駅空港通り駅)