三重県伊賀市上野車坂町615-43
11:30~14:00
17:00~22:00
日曜祝日
17:00~22:00
定休日 水曜

食べログページ






2023年4月

Aセット
麺類(一人前)+ヤキメシ(小)+餃子(5個)



三重県にある天スタ。
(天理スタミナラーメンの略称)
鳥羽、伊勢(夜のみ)、名張(復活)
そしてココ上野店である。
こちらは表通りの看板には
小さめながら
「天理スタミナラーメン」の
文字を確認することはできるが、
くだんの天スタにある
あのド派手な看板ではないし、
なによりお店には「鳥佑」という
デカイ文字がドォンとある。
ホンマに天スタなのか??と
イブカシ気にピットイン。
店内に潜入してみればっ。
カウンター席の上に大きな
「天理スタミナラーメン」の暖簾。

マゴウコトナキ天スタのソレ。
おお。。よかったよかった(^^;;
注文するのはお値打ちランチセット。
選べる麺はロンモチでスタミナ。
ずずずずぅ〜♪とだ。
むんっ!とくるニンニク方面の旨み。
白菜、ニラ、豚バラの甘みに
ケミカル的な旨みもぎゃん!とキマる。
弩美味い!
こういうジェイ
(ジャンク=高カロリー、高塩分、
 高脂肪で栄養バランスを
 著しく欠いた食べ物、、らしい)
でありながらもしっかりと野菜を
食わせる背徳な世界ってのは
人間には必要なのである。。(^^;;
(そりゃあんただけって?んなことないっすよ。。




セットのヤキメシ(小)
 +餃子(5個)



で、チャーハンが弩美味い!
パラ系チャーハンはあまり
好みではないのだが、
コイツはアリアリのアリだ。
うんまっ!となっちまった。
ナニガドウ?と知りたいのならば、
食ってみてくだせー。だ。
うふっとなるから、、(^^;;。
さらに餃子である。
もはや旨みセンサーがぶっとんだ。
参ったぜ。ホンマ美味いわ〜だ。
こんなのが950円で嗜める至福。
恐るべき天スタ。
嬉し美味し楽しで弩満足だ。








天理スタミナラーメン上野店さん。
ご馳走様でした。




天理スタミナラーメン 上野店ラーメン / 四十九駅桑町駅茅町駅)